記事にするのが遅くなりましたが、一昨日アップされました、音波みのりちゃんの「CLASSY.ONLINE」インタビュー第3回

 

今回のテーマは「しなやかな体になるボディメーク」

はるこ様のストレッチや腹筋トレーニングが公開されていますよ!
 

第1回、第2回のいずれも、在団中とは違う雰囲気の写真で非常に眼福でしたが、第3回もめちゃくちゃ素敵~!!!

 

デニムパンツのラフなスタイルが新鮮!

 

娘役時代にはあり得ないような服装(←あっても全然いいんだけど、歌劇やグラフには掲載されないだろう、という意味)が拝めるのも、退団したからこそ!なんですよね。

 

よく見ると、第2回もパンツスタイルですね?

全身のショットも見てみたかったわ~!

 

今回は体づくりがテーマということで、以前より筋トレ話がちょいちょいあったはるこ様ですが、より詳しいお話が伺えましたね。

 

 

筋肉ってつけるのは大変なのに落ちるのはあっと言う間で、何もしないと3日で落ちてしまうので……。

現役時代の体の状態をキープするのは難しくても、なんとか変化を食い止めていきたいと思っています。

在団中は積み重ねることの大切さを身をもって学んだので、体づくりも含めて日々の積み重ねをこれからも大事にしていきたいと思っています。

 

 

そして、在団中に絶賛されていた背中

 

音波みのりちゃんの背中は本当に美しいんですよね~。

単にキレイというだけでなく、筋肉質で「戦う女の背中!」という感じがするの。

 

その背中についても、語られていました。

 

 

男役さんの背中で語る姿がすごく好きで。

舞台上の瀬奈じゅんさん(元月組トップスター)の『グレート・ギャツビー』を観てから、娘役でも“背中で語れる娘役”になりたい!と思ってきました。

特別なケアはしていませんが、背中への意識は高く持つようにしています。

 

 

うんうん、十分背中で語っていらっしゃいましたよ!

てか、背中だけでどれが音波みのりちゃんか判別できましたもんねひらめき電球

 

フォトギャラリーの写真も全部素敵!!

 

最後の1枚は肩出しでちょっとセクシー。

でも、全然いやらしくないのがさすがです。

 

いい仕事してますね、『CLASSY.』!

 

 

【宝塚】元タカラジェンヌ・音波みのりさんが教える「しなやかな体になるボディメーク」

 

 

ということで、『CLASSY.』音波みのりちゃんインタビュー全3回でした。

 

『VOCE』とはまた違うカラーの記事で、すべて素敵でした!

第1回から第3回まですべて素晴らしかったので、またはるこ様を取り上げて欲しいな~。

 

そして、はるこ様といえば、先日は宙組観劇にいらしたのですね!?

瀬稀ゆりとさんのインスタにご登場でした。

 

 

相変わらず、かわいい!

 

 

 

話は変わって、東京国際映画祭のオープニングセレモニー

 

柚希礼音さん、紅ゆずるさん、美弥るりかさん、七海ひろきさんによるスペシャルステージ、拝見しました!

 

言うまでもなくすごくカッコよかったんだけど、あっという間に終わってしまった感があって残念~!

もうちょっと見たかった~!!

 

カメラワークにも、やや不満あり……。

「FNS歌謡祭」などにご出演なさった時のほうが、撮影が上手かった気がする……。

 

ということで、カッコよかったんだけど、個人的にはやや消化不良。

その後、出演者の方々のインスタにアップされた写真や動画は、とても楽しかったです!

 

なお、期間限定ですが、オープニングセレモニーの動画が公開されています。

 

全部見ると54分ちょっとですが、OGさんの登場シーンは冒頭の10分弱なので、ご興味がおありの方は以下からぜひ。

 

【修復版】オープニングセレモニー |第35回東京国際映画祭|35thTIFF Opening Ceremony