3日間続けてアップされるのって贅沢~!
 

第1回のテーマは「大人の透明感」スキンケアでしたが、昨日の第2回は「大人の美人見えメーク」

 

今回の写真も、非常に素敵!!

『VOCE』の全4回とも、『CLASSY』第1回のゆるふわナチュラルな雰囲気とも、また全然違う!

 

大人っぽいんだけど、攻めた大人っぽさではなく、「抜け感のある自然な大人っぽさ」というか。

まさに「綺麗なお姉さん」だわ~。

 

在団中の延長線上にあるのが『VOCE』ならば、『CLASSY』は「みんなの知らない音波みのりちゃんを見せちゃうよ!」という感じですかね……新鮮!

 

メイクの流れも写真で説明されていて貴重なものを拝見できたわ~!という気持ちでいっぱい。

ありがたや、ありがたやお願い

 

インタビューとしても読み応えがありましたね。

 

卒業に至った心境などにも改めて触れられていましたし、「礼くんの星組で、一緒に同じ夢をみたい」というタイトルだけでグッと来たわ……ううう。

 

インタビューにおいて、「礼くん」「れいれい」という2種類の呼び方が登場していることには、ほっこりしました。

 

 

【宝塚】元タカラジェンヌ・音波みのりさんが教える「大人の美人見えメーク」

 

 

最終回となる第3回は、どんなお姿を見せてくれるのかな?

楽しみです!