昨日のニュースだけど、さっき知りました!

来年1月25日(月)に、「ゼロ係」がスペシャルとなって帰ってきます!!

 

小泉孝太郎主演『警視庁ゼロ係』特番で復活 今回はサツマイモシャツ

 

 

シーズン1は冬ドラマでしたが、シーズン2~4は夏ドラマでした。

だもんで、1月に特番ということは、久々に冬のゼロ係が観られるわけですね!

 

2020年は、コロナやら桜庭さんのあれこれやらで放送が無く、とても残念でした……。

特番とはいえ、新作が登場するのはとても嬉しいです!!

 

ゼロ係のみなさん……警視殿(小泉孝太郎さん)、寅三先輩(松下由樹さん)、靖子さん(安達祐実さん)、文平ちゃん(戸塚純貴さん)、ヨコタテ・横山建夫さん(片岡鶴太郎さん)にまた会えるのが本当に楽しみ。

 

いろいろあった桜庭さんは、やっぱりいないけど!泣。

 

BSテレ東にて、10月、11月にシーズン1の放送があり、このまま続けてシーズン2も放送して欲しいと期待していたんですよね……『執事西園寺の名推理』がシーズン1、2続けて放送だったから。

 

でも、そうならなくて!

非常に残念に思っていたんですよ。

 

なので、新作の放送はとてつもなく有難いです!

放送日が待ち遠しい~!