前・星組トップスター 紅ゆずるさんが新型コロナに感染してしまったそうで……ガーンドンッ

いまは熱も下がって味覚嗅覚の異常はないとのことですが、このまま回復ないさいますように!!

 

スカイステージで先月(かな?)放送があった立樹 遥さん主演の星組公演『フェット・アンペリアル-帝国の祝祭-』を拝見しました。

 

 

シリアスなお芝居なんだろうと思っていたら、あっちこっちで笑いが起こる展開で爆  笑

 

千秋楽だからかもしれませんが、穏やかな雰囲気の舞台で、そこまで畏まらずに楽しめました。

出演者の仲の良さが伝わってきました~音譜

 

主演の立樹さんは、華やかな容姿で真ん中向きの方ですよねキラキラ

涼 紫央さんとのやりとりの安定感がさすがでした。

 

ヒロインの陽月 華さんは、いい意味でタカラヅカの娘役っぽくないというか、サバサバした雰囲気が素敵グッ

いまとなっては「一課長」の板木さんですが!苦笑。

 

そして、この作品には91期生が最下級生としてご出演なんですが、音波みのりちゃんが既に美しいというビックリマークビックリマーク

 

当時は研2ですから、まだちょっとモッサリしてたり、幼さを感じたり……とかありそうなのに、いきなり大人っぽい。

クルチザンヌの役が中心だったから、大人の役作りだったんでしょうね……すごい。

 

それでいて、ヒロインの友人の少女時代の役も演じていて、そこは綺麗なダンスが素敵でした。

 

最後のご挨拶の場面では、最下級生だから当たり前だけど、一番端っこで。

その立ち方にはちょっと幼さがあって、そこがまたギャップで可愛らしかったです音譜

 

というか、結構驚いたのが「顔立ち」ビックリマーク

 

現在のはるこ様とメイクがまた違うからか、当時のはるこたんは星南のぞみさんに似ているんですよね~びっくり!?

 

いまも「割と似ている方だけど、そこまで似ているわけではないよね?」とは思っていましたが、研2の(この舞台の)はるこたんは更に似てるビックリマーク

 

だからなんだということではないんですが、新たな発見に感動しました。

 

音波みのりちゃんにせよ星南のぞみさんにせよ、骨格レベルの美人は化粧映えしますよね……しみじみ。