七海ひろき氏の主演舞台『RED&BEAR』が昨夜スタートしましたひらめき電球

ネットニュースにもなっていましたねビックリマーク

 

「RED&BEAR」開幕、佐奈宏紀が七海ひろきを絶賛「カッコよさの極み、神降臨」

 

元宝塚男役スター・七海ひろきを西岡徳馬「特に優秀」と絶賛 宝塚退団後初の主演舞台が開幕

 

いやもう、大好評っぽいですわー爆  笑キラキラ

 

タカラヅカOGの革命児・七海氏の快進撃グーは、本当に気持ちがいいです。

我が道を切り拓いていく姿、かっこいいビックリマーク

 

しかも、ブルーレイにもなるとなびっくり!?

天真みちるさんの初脚本作品でもありますし、収録するならば、スカステで放送してくれないかな~はてなマーク

 

というか、ブルーレイについて「サンシャイン劇場のロビーで予約受付中」っていう記載を目にすると、セラミュ(セーラームーンミュージカル)が思い出されるわ……。

 

あの頃が懐かしい……ナンジャタウンとセラミュの思い出がいっぱいだ照れ