こんにちは。

マクロスシリーズのマックス&ミリアを応援していこう!な、
マクミリ振興課・エスパーダです。


これから書いていく文章は、かつてAKANEさんによるステキサイト
『mgr』さまに掲載いただいていた「マクミリ語り」です。

簡単に言うと、

「こういうところが好きだー!」
「このシーンが良かった~vv」

というような感想を、総論的に?書いていったものです。
AKANEさんに「艦長、書いてみませんか?」声をかけていただいて、
ホント嬉しかったです…(TзT)!!ありがとうございました…!!


『mgr』さんは、イラストあり、ショートショートありの非常に素敵なサイトさん☆
しかし残念ながら、今年(06年)3月をもってサイト運営を終了されてしまいました…。
長い間、本当にお世話になりました…!!
「マクミリ語り」も、それと同時に人様の目に触れる世界からは、姿を消しました。

しかし!

せっかくAKANEさんに、いいキッカケをいただいて書いた語りです。
このまま封印してしまうのはちょっと勿体ないかも…。
マクミリスキーさんが自分以外にも存在するなら、読んでもらいたいな~とも思うし…!

そんな訳で、この度。

新たな加筆・修正の後、自分のブログに載せさせて貰うことにしました。
おおおー、ようやく「マクミリ振興課」らしくなってきたな(苦笑)。

一度に全部載せてしまうと長くて読みにくそうなので、
何回かに分けてアップしていきたいと思います。

加筆・修正はまだまだこれからなので、
どれくらいのペースでアップできるかわかりませんが…。
気長にお付き合いただけると有難いです(^-^)。


では、次回から始まりまーすo(^-^)o☆