4対1で完敗…。

選手や監督等々について、
いろんなところで、いろんなことが言われています。
批判だったり、励ましだったり、感謝だったり…。

それぞれにもっともな部分があると思いますが、
批判するのも、励ますのも、感謝するのも、
熱くなっていたからこそ。


確かに、めちゃくちゃ悔しいよ!
「たら・れば」言ったら、キリないよ!


でも、日本中のみんなで、
ひとつの対象に対してこんなに熱くなれることって、
そうそうありませんよね。

選手のみなさんの
秘めた「人間ドラマ」を垣間見ることもできました(^-^)。


だから、
楽しかったよ、W杯!
日本代表のみんな!

サッカーってすごいね!
よく解ってたつもりだけど、今回改めて感じました。



…とは言いつつも、やっぱり悔しい!

でもみんながんばった!

おつかれさま!ありがとう!!