ごちそうさまでした~がっつり編 | 東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

髪と地肌に優しい、ノンシリコン系の美容室です♪しなやかなツヤ髪&天使の輪を、ミクロなトリートメントを使って日々作り続けてます! ダメージでお困りの方!髪が広がってイヤ、最近ツヤ・コシが無くなってきた、等など!お気軽にご相談下さい♪

こんにちはニコ

 

月曜日! 今週も始まりましたねにっこり

朝早い時間は、雨が降っていましたが、

今はやんでいます。目

8週連続で雨の月曜日だとか。。汗

何とか楽しい事見つけて、1週間乗り切りましょうビックリマークニコニコ

 

今回は。タイトル通りでございますにやり

たくさんの頂きもの、、いつもありがとうございます。ドキドキ

どれほどエスパッソの胃袋を満たしていることでしょうニコ

本当に感謝してしております<(_ _)>

 

 

      

 

 

  

 

           

地元で愛されてる、<さくら堂>のパン

みなさまそれぞれ、お気に入りがあるみたいで

その‛推しパン’を持ってきて下さいますニコニコ

確かに、どれも美味しいですもぐもぐピンク音符

 

 

 

 

  

 

      

平井駅の改札前にある<おにぎり屋さん>

そこそこの大きさのおにぎりで

具がたっ~ぷりなので、結構お腹に溜まります。にっこり

!スミレのすごいところ。。

ぺろっと2個食べて…中野さんのご厚意により、

さらに2個貰いました。

お持ち帰りするかと思いきや、

即3個目をもぐもぐもぐもぐ ・・・びっくり

食べ終わって「お腹パンパンですね~あせる」って…

そりゃそうだろ~笑

MGだって2個でお腹いっぱいになったって言ってたぞ 笑

さすがに4個目は持って帰ってました爆笑

 

 

 

 

   

 

 

       

 

 

      

 

 

    

 

  

      

 

川口にある、<SORA>のパンビックリマーク

平井の実家に来る際に、ちょいちょい持ってきてくれますにっこり

バリエーション豊富で、毎回'これ、何だろ?ニコニコ'って

ワクワク選んじゃいます音譜

近くにあったらなぁ~って、つい思っちゃいますほっこり

 

 

まだまだ、美味しい頂きものはありまして…

今回は、がっつり主食系のご紹介をさせていただきました。

続きは改めて、またご紹介させていただきますニコニコラブラブ

 

いつも、エスパッソを気にかけて下さり、

ありがとうございます。キラキラ

美味しく頂きました音符

  ごちそうさまでしたニコニコ

 

それではまたニコバイバイ