ごちそうさまでした∼2024になってからの | 東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

髪と地肌に優しい、ノンシリコン系の美容室です♪しなやかなツヤ髪&天使の輪を、ミクロなトリートメントを使って日々作り続けてます! ダメージでお困りの方!髪が広がってイヤ、最近ツヤ・コシが無くなってきた、等など!お気軽にご相談下さい♪

こんにちはニコ

 

今日から3月!…早いなぁ。。ハッ

仕事も学校も、多くは年度末という事で、

忙しい1ヵ月を過ごす方もいらっしゃるかと思いますが、

気候も不安定な時期ですので、

体調管理にはお気を付け下さいませ<(_ _)>

 

では! タイトル通りの今回にひひ

今年に入ってから頂戴致しました、美味しいものたちをハート

どれもみんな美味しく、いただきました照れ

ありがとうございました。

 

  

  平井が実家で、帰国された方のお土産♪ 

 

 

    

 

            

 マドレーヌのようなシフォンケーキのような。。

 フワッとしていて、何個でも食べれそうでした♪もぐもぐ

 

 

みんな大好きハッピーターン♪ニコニコ

甘いものとお煎餅…両方あったら

エンドレスで食べられるというキケンが汗

 

 

 

これぞかりんとう!っていう感じの甘さと食感ピンク音符

止まらなくなるやつです。。。

 

 

     

ふわふわのシフォンケーキ♪

スミレが、どれにしようかと悩んでました 笑

トッピングされているフレーバーのクリームが

中に入っていました目

結構な大きさなのですが、ふわふわなので

ペロッと頂けちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

  

  地元平井の人ならみんな知ってるパン屋さん♪

  めっちゃボリューミーですウインク

 

 

↓こちらは、川口のパン屋さん〈SORA〉さんにっこり

実家に来る時に、ちょいちょい持ってきてくれますドキドキ

 

  

 

     

   すっごい色んな種類あります音譜

 

 ↓スミレのお土産♪

 正月休みに名古屋のおばあちゃんの家に行ったとの事でブルー音符

 

    

 やっぱり、しゃちほこですね~ニコニコ

 

 

しっかりダジャレも入ってます 笑

 

  

 こういうご当地モノ、好きです。

 つい買っちゃうてへぺろ

 おつまみにもバッチリなOKお味でしたニコニコ

 

  

 いつもエスパッソのことを気にかけて下さり、

 みなさまには感謝しております。<(_ _)>

 ありがとうございますドキドキ

 大変美味しく頂きました!

 ごちそうさまでしたキラキラ