こんにちは![]()
ご無沙汰してしまいました<(_ _)>![]()
11月もあと1週間程となってしまいましたね![]()
![]()
朝晩寒くなってきて、冬がきたなぁ。。と感じるこの頃です![]()
寒いのが苦手なもので、ちょっとずつ冬支度始めてます![]()
ではお客様!
今回も、メニュー色々![]()
↓カット&ピコ酸熱ニュアンスカラー
↓カット&ピコ酸熱カラートリートメント
こちらのお客様は、白髪と共存という方向性ですので、
白髪をしっかり染めるようなレシピではなく、
白髪と黒髪の差が違和感なくキレイに見えるようなニュアンスカラーにしています![]()
↓カット&ピコ酸熱ニュアンスカラー
2~3週間前後のペースでご来店下さっています。![]()
ですので…全体に染めるのは3回に1回位で、
その間はリタッチだけしかしていませんが
ツヤツヤ
ですね![]()
↓ピコ酸熱ニュアンスカラー
8月初旬にストレートをしまして、10月初旬にカラーをしています。
で、今回ご来店時に「前回のカラーの後、すごく(髪の)調子がいい![]()
![]()
」
とのことで、今回もカラーをすることになりました。![]()
これぞ酸熱カラーのすごいところですね![]()
![]()
今回ご紹介させて頂いたお客様は、なんと50代~60代の方々です。
お孫さんがいらっしゃる方もお2人いらっしゃいます![]()
お若いですよね~![]()
お肌のお手入れももちろんですが、
やっぱり髪の艶やハリは大切
と、実感させられます。。。
見習いたいと思います![]()
![]()
それではまた![]()
![]()











