こんにちは![]()
5月も最後の週末ですね![]()
このあいだGWだったと思ってたら、もう6月が目前![]()
早いなぁ。。。
春の運動会シーズン![]()
![]()
先週に続いて、今週も運動会を開催してる学校も多いみたいですね。![]()
エスパッソのスタイリスト、ウエちゃんも今日は子供たちの運動会ということで
お休みして観に行ってます![]()
あくまでも‘観に’で、‘参加’はしない
と宣言していましたが・・・
どうなんでしょう
そういう訳にもいかないコトもありますよね~![]()
明日、筋肉痛とかになっていないか確認してみたいと思います![]()
それではお客様![]()
リタッチ+ピコトリートメント
1ヵ月前後の周期で、ご来店下さってます![]()
。。白髪が元気に伸びてきてしまうので
それが・・・
といった感じでしょうか![]()
担当のウエちゃんと![]()
何か面白いことしなきゃ
という
謎の使命感にかられたウエちゃんの表情にご注目![]()
カット&リタッチ+ピコトリートメント&シールドトリートメント
こちらのお客様も、1か月ほどのペースでご来店下さっています
やはり。。。根元から出てくる白いのがキーポイントと思われます。。![]()
白髪が出てくると、気になりますよね~![]()
「白髪染めにすると、黒くなっちゃうでしょ?」とか
「白髪が増えちゃったから、白髪染めにしないとダメでしょ?」などと
聞かれることが多々ありますが。。。
〈白髪染め〉って、皆さんが思ってる程
そんなにキッパリとした区別はないんですよ![]()
目的として、‘白髪を染めたい’ということで染めますが、
お好みのトーンや色味をお伺いするのは、俗にいうおしゃれ染めと変わらず、
その上で、白髪の割合や髪質も考慮して
さらには、染める頻度なども考えて
最善なご提案とアドバイスをさせて頂いていますので
遠慮なく、何でも聞いてください![]()
![]()
それでは、また![]()
![]()




