忘年会 | espaco Relaxation&Eyelash

espaco Relaxation&Eyelash

京丹後市峰山町にあるマツエクサロン『エスパソ』のブログです。

こんにちは
昨日はエスパソでも
忘年会しました爆笑
場所は峰山のあみけん
美味しいご飯に
素敵なスタッフさんハート

初めてご対面した二人もハート


ドリンクを倒しちゃう
ハプニングもありましたがアセアセ
楽しい時間でした口笛

さて、今年も残りわずか!
忘年会はしましたが
espacoは
気を抜かず最後まで
頑張ってまいります

お身体のメンテナンス
まつ毛をキレイに
お疲れのお身体を癒しに
是非お越しくださいキラキラ

お待ちしておりますウインク