✨真美ヶ丘スペインタイル La.espacio✨

                        奈良・真美ヶ丘

              近鉄五位堂駅から車で 5分

  《暮らしを彩る豊かな自分だけの時間》

      南堀江のスペインタイルアート工房

スペインタイルに出合ってから10年近くになりますが、卒業後も月に1度のペースで難波まで通っています✨
こらからもまだまだ、沢山学びたいことがあり今に至っています。


デザイン提供・・スペインタイルアート工房

今日は、五時間集中してここまで出来ました。
タイルに向かってるととても楽しく時間があっと言うまに過ぎてしまいます。
次回に完成となる予定です😉


出来上がりはこのようになります(^-^)

ネコちゃんの絵皿が完成したら、次回はタイル8枚を使って《アルハンブラ宮殿》の大作に取り掛かります✨✨✨

デザイン提供・・スペインタイルアート工房

当工房では、皆さま~クリスマスタイルを楽しんで作られています。
大きなお皿にも挑戦されてます。






10月も半ばを過ぎ、秋を通り越してなんだか急に寒くなってきました。
我が家でも昨日は、初の暖房を入れました。

コロナの状況もあまり変わりませんが、、また寒い冬がやってきます。

体調管理をしっかりと行い、日々送ってい
きたいと思います✨✨✨

             
                   来月のレッスン日程

              平日・・10:00~12:30
              休日・・10:30~13:00


❇️自宅教室案内・・・☆☆☆
❇️お問い合わせ・・・☆☆☆