✨真美ヶ丘スペインタイル La.espacio✨

                      奈良・真美ヶ丘

              近鉄五位堂駅から車で5分

  《暮らしを彩る豊かな自分だけの時間》

               雨風が強くなってきてます

こういう日は、家のなかでゆっくりと過ごすのが一番ですね。

昨日から、クリスマスタイルのレッスンが始まっており~    続々と作成中です!



石膏型から作るクリスマスツリーもなかなか楽しい工程です😉

型どりが終わると、一度焼成します。その後絵付けをし、もう一度焼成です。

クリスマスタイルもフレームに入れると、とても素敵です💕

また、皆さま~週明けにお待ちしております。

      日常を少し離れリフレッシュできる
                  新しい自分発見の時間

             ご一緒に共有してみませんか

              ❇️自宅教室案内・・・☆☆☆

              ❇️お問い合わせ・・・☆☆☆

             明日からも『素敵な時間』が
                       流れますように💕