✨真美ヶ丘スペインタイル La.espacio✨

                        奈良・真美ヶ丘

                 五位堂駅から車で 10分

      《暮らし彩る豊かな自分だけの時間》

                  随分と外が真っ暗です。。。

なんだか不気味な暗さです~雨模様でこれから寒くなるのでしょうか??

今日は、やりかけのタイル制作と新しいデザイン (奈良リビング手作り教室)を少し考えてました。

来年の3月に、奈良リビングの手作り教室を開催します。
まだ、詳細は決まっていませんのでまたご案内致します。




7.5㎝ のタイルを4枚作って頂き~組タイル風にしてみようかと思ってます。

2階の工房も新しく生まれ変わりますし~みなさん😃楽しみにしていらしてくださいね💕

4枚になりますのでプチランチもご用意する形もありかと?考えています。

         日常を少し離れリフレッシュできる
                     新しい自分発見の時間
              ご一緒に共有してみませんか

                ❇️自宅教室案内・・・☆☆☆


          明日からも『素敵な時間』が
                      流れますように💕