✨真美ヶ丘スペインタイル La.espacio✨

                          奈良・真美ヶ丘

                   五位堂駅から車で 10分

    《暮らしを彩る豊かな自分だけの時間》

    来年1月から体験レッスンが始まります

スペインタイルアート工房のホームページを見てくださりお声かけをして頂きました。

来年の1月より『奈良ミナーラ』のカルチャースクールで講習を始めることになりました。

こちらからですと少し時間がかかりますが、、
奈良市内にお住まいの方は、お近くになると思いますので~是非お立ち寄りくださいませ。

コースターを一枚から始められ~4枚揃うと鍋しき (花瓶しき)としてもご利用できます。

           二種類を御用意いたしました





2階の工房のリニューアルもあともう少しで完成予定です💕

クリスマスバージョンに早くしたかったのですが、、、ギリギリになりそうです🎄


         日常を少し離れリフレッシュできる
                    新しい自分発見の時間

              ご一緒に共有してみませんか

             ❇️自宅教室案内・・・☆☆☆


          お昼からも『素敵な時間』が
                   流れますように💕