昨日更新しなかった言い訳 | Blog Espacio

昨日更新しなかった言い訳

昨日は更新するの忘れてたってた。。というより、んんん

ワイン1本飲んでそのまま寝てしまった・・・やばいやばい

昼間、某社の就職試験の筆記を受けたのですが時間が・・・・足りない......

足りない

帰りに、受験していた人に話しかけたら、時間ぜんぜん足りなかったとの事。

まぁなるようになるかぁ

ああ、このように書くと自棄酒(やけざけ)のように思われるかもしれませんが。違います

ただ単に、ワインが好きなだけで、カマンベールを食べながら飲んでたら、あ

らら、空っぽ・・・

酒は結構つよいほうで。アメリカでも困りませんでしたよ。欧米人と一緒に飲

むとちょうどいい感じですね酒の強さ的に。

日本にいる周りの友達は、まじめ?!なのか知りませんが。お酒飲む人いない

ので。いてもビール1本で茹蛸(ゆでだこ)のようになっちゃうんですよ。

ああ、なんかアメリカかえってむちゃくちゃ飲んで騒ぎたいな。。。