関東大会まであと1か月をきりました。
エスパシオは先週も練習に励んでおりました。
私はというと先週は練習に出れず、焦っています。。
前の私が担当のブログの時に2、3月と4月は調子を崩す、と書いたと思うのですが、
もう5月も過ぎ、6月も中頃というのに調子があまり戻らず、、
ま、こういうときもあるよね。と肩の力抜いて水の中をゆらゆら漂うように過ごしていけたらと思います。
みなさんもどうかお身体にお気をつけてお過ごしください〜
とねでしたー。
⭐︎⭐︎⭐︎
Espacioの見学、体験をご希望の方は、
ひだクリニック(千葉県流山市)
デイケア担当:大角(オオヅノ)
04-7150-8145までご連絡くださいm(__)m
お気軽に見学からどうぞ♪







