こんにちは

 

 

やまもとですゲラゲラ

 

 

久しぶり過ぎる

 

 

書き込み(笑)

 

 

さぼり過ぎやねm(__)m

 

 

特にネタがないのでえーん

 

 

今までの人生、職場やプライベートで

 

 

出会ってきた人をふざけた感じで書いてみますね

 

 

 

 

まずは

 

 

レア度★★★★★

(レア度は私の主観です笑)

タバコちょうだいっていつも言ってくる

めちゃくちゃタバコ吸うのに

いつも・いつも・いつも

1本ちょ~だ~いって

もう何本もやっとるやろ(笑)って思ってました

しかも自分もタバコ持ってるのに急に現れて人からもらうS級モンスターでしたよ

でもね嫌な顔せず皆がこのモンスターを甘やかし放置してたら

喫煙所においてある個人のタバコを勝手に吸い始めました

ガチでヤバいやろ

 

 

 

 

つぎに

 

 

レア度★~★★

(レア度は私の主観です笑)

人によって態度を変える

これはどこにでも出現するタイプ(スライム的な・・・笑)

一定の人前では自分アピール重視

その人がいないと傲慢な態度になる

ここまではレア度ですが

 

たまにレア度★★がいます

人によってあからさまに態度を変えて、近くにいるだけで巻き込み事故を起こそうとしてくる

 

 

 

 

つぎは

 

 

レア度★★

(レア度は私の主観です笑)

 

やたら声がデカい

普通どこにでもいるタイプの人種だと思います(笑)が

ただデカいだけなら良いのですが、特定の人前で

急に声がでかくなる人(男性)がいたんです

耳が悪いとかではなく、ハキハキしゃべるとかではなく

ただ自分有利になるように声を大きくしているように感じてました

 

 

 

つぎに

 

 

レア度★★★

(レア度は私の主観です笑)

 

人の時間を平気で奪う

マイペースとかではないと思います
自分の事で相手を手間取らせてる自覚がない
急に話しかけてきて大したことない感じ
まったく今話さなくて良い事なのに、短く簡潔にすませてくれない
イライラのデバフをもってる
 
 
 
 
つぎは
 
 

レア度

(レア度は私の主観です笑)

 

SNSに書き込む

いま私が書いてるみたいに(笑)

今の時代珍しくはないですね携帯電話でなんでもできますからね

昔は掲示板付きのブログサービス的なのを使ってたと思います

mixiとかも懐かしい

 

 

 

 

 

つぎのは

 

 

レア度★★★★~★★★★★

(レア度は私の主観です笑)

 

ガチで同僚のアイデアを盗む

よくこんな人いるとは、聞きますが私は2人しか出会ってないのでレア度高めです(笑)

※今の職場ではありません笑  前の職場ですから笑笑

 

 

あの~明日までに提出の資料できてたら見せてほしいです

できればメールで送って下さいと言われて、普通にど~ぞって送ったら

名前の部分を書き換えて、少し内容いじって先に提出されました

これはレア度★★★★★

 

 

も一人は

私が○○がやりたいと思いますがどうですか?

□□□的な感じでやれば面白そうですよねって提案してたんですがスル~されて

2~3ヵ月後に、自分の考えたみたいに、しかも私もいるところで

よし○○をやろうと思う、□□□みたいにやれば面白そうやろ?って言いだしたんです

しかも私に、こうゆうのは得意そうだから後は任せたとみんなの前で言ってきた

レア度★★★★

 

 

 

 

ま~いろいろ他にもありますが

 

 

毎日楽しく過ごせてます(笑)

 

 

たまにはこんな書き込みも許してくれるかな(笑)

 

 

いろんな経験が私を成長させてくれていると思っています

 

 

では次は

 

 

人間観察(笑)其②を

 

 

いつの日かブログにあげちゃいますかね(笑)