こんばんはウシシ

 

 

久々・・・・・・・・・・・・・

 

 

やまもとですゲラゲラ

 

 

 

今日は篠栗町の飲食店紹介というか

 

 

 

やまもとが良く行く飲食店で写真撮ってきましたビックリマーク

 

 

 

順番を付けたらいけないと思いますが

 

.

 

1番はやっぱりココですグッド!

 

 

 

キッチン&バーchouchou

Instagram

https://www.instagram.com/kitchen_bar_chouchou/?hl=ja

 

 

 

シュシュさんで購入したのは

 

 

 

からあげ上差し

 

 

 

ジューシーで美味いですよ100点

 

 

 

他にもチキン南蛮とかおススメですてんとうむし

 

 

 

同じ敷地で合同販売されてる

 

 

 

とり料理の店 純一キラキラ

Instagram

https://www.instagram.com/junichi_sasaguri/?hl=ja

 

 

 

割烹 寿し豊キラキラ

 

 

 

でもお買い物しました

 

 

 

純一ではやきとり100点

 

 

 

辛ウインナーと豚バラ美味いよ100点

 

 

 

寿し豊では、えび寿しとレタス巻100点

 

 

を買いましたウシシ

 

 

 

他にもいろいろメニューがありましたよクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

純一のオーナーイケメン!

 

 

 

要請期間中で営業してないとこもあるので

 

 

 

少しでも営業していただいてありがたいですねお願い