こんにちは

 

やまもとですぶー

 

ブログ更新頻度が低下中m(__)m

 

今月はマメに更新していこうと思っているのですが

 

実は・・・

 

最近少しやらかしちゃってあせる

 

少し?だいぶやらかしとるがな笑い泣き

 

よく耳にする

 

どぶろっくさんの歌ネタが

 

耳に残ってはなれませんw

 

やらかしちまった やらかしちまった

どうしてこんなことになったのか

やらかしちまった やらかしちまった

自分で自分がゆるせねえ

自動販売機の前で泣いた〜

あ〜、缶カンのコーンスープ 振らずに開けちゃった

あ〜、缶カンのコーンスープ 振らずに開けちゃった

缶の底でコーンが笑ってら

 

やらかしちまった やらかしちまった

また同じ過ちの繰り返し

やらかしちまった やらかしちまった

俺に生きる価値などありゃしねえ

家の玄関の前で泣いた〜

あ〜、チャリで出かけたのに 歩いて帰ってきた

あ〜、チャリで出かけたのに 歩いて帰ってきた

次の日行ったら 撤去されていた

 

やらかしちまった やらかしちまった

悪い夢ならば 覚めてくれ

空を見上げ 俺は泣いた〜

あ〜、タンクトップ買ったけど たぶんレディースだ

あ〜、タンクトップ買ったけど たぶんレディースだ

ここのところ(肩ひも)が 細すぎる

 

クソッタレのやらかし人生 〜

 
行くぞ 〜

 

テレビを見ながら歯磨きしてたら くしゃみが出て 全部ぶちまけた

 

レンジでおかずを温めるのを 忘れたまんま ご飯食べ終わった

 

久しぶりに墓参り行って 拝んでいたら 隣の墓だった

 

ゴミを捨てようと持ち歩いてたら ゴミ箱ないまま 家に着いちゃった

 

トイレの便器につばを吐いたら 糸を引いて 便器とつながった

 

マフラーしたままオシッコしてたら マフラーの先に オシッコかけちゃった

 

あぁ〜(嘆き)

 

 

自分のやらかしも歌にして笑いとばせたらよいのになぁ

 

♬やらかしちまった~

 

♬やらかしちまった~

 

の部分が特に頭から離れませんえーん

 

 

 

懺悔判定!

 

 

×でしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

Eスペース篠栗店

新規LINE開設↓

https://lin.ee/nR3N9KH

 友だち追加おねがいしますルンルン

 

 

 

 

今月の予定ですビックリマーク