こんばんわ

 

 

やまもとですぶー

 

 

福岡にも緊急事態宣言が発令しましたね

 

 

ん~~~~~~~

 

 

仕方ないと思いますね

 

 

でも

 

 

福岡って対応遅くない?

 

 

個人的感想です

※私の会社は関係ないです

 

 

他の様子見すぎな気がしますね

 

 

私が働いてる所は

 

 

飲食店ではないので

 

 

営業します

 

 

コロナ対策は出来る限り行っていますよ

 

 

前回の緊急事態宣言では

 

 

すぐTVとか皆が目にするところで

 

 

叩かれて

 

 

名前出すとか言われて

 

 

やさしさが無いと言うか

 

 

この職種は切り捨てられた感じがしました

※個人的な感想です、会社は関係ありません

 

 

実際

 

 

たくさんの人が働いていて

 

 

仕事無くなったら

 

 

何人の人が生活できなくなるのか

 

 

考えるだけで怖いですよ

 

 

考えてほしいです

 

 

更にひどくなったら

 

 

この職種は無しとか有りとか

 

 

また

 

 

あるんですかね?

 

 

私は頭悪いから分かりませんが・・・

 

 

そうならないように

 

 

最低限のマナーは守りましょう

※個人的考えで、会社は関係ないです