またまた勝手に投稿しますw

 

イースペース篠栗店のやまもとです

 

今回は自分がよく行くお店の紹介です

 

からあげ鶏kei篠栗店

唐揚げ屋なんですけど

その他メニューもありますよおでん左

お酒があって店の中で飲める生ビール

『すなずり』の唐揚げが個人的には好きです

 

みつばち

かわいい名前の居酒屋さん

メニューも豊富でステーキ日本酒

ママも従業員さんも綺麗ですラブ

『ガーリックライス』は最高に美味い

 

 

BAR 

SERAN GAN

お酒が豊富です赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールカクテルロックグラス

食べ物も有りますよピザチーズサラダ

カウンターにパイナップルがあったので写びっくり

 

資さんうどん 門松店

うなぎが食べたくなって

数人で行ってきましたw

 

篠栗町は楽しめる美味しいお店がいっぱいです

次はどこ行こうかな~

ではまたねニヤリ