滋賀県野洲市、野洲駅から徒歩7分

メンズ特化型ヘアサロン

E-space(イースペース)の田中です🌟



守山、野洲支部の新年会

いってきました。



去年と同じく
近江八幡の休暇村で
お肉をいただきました。


こんな料理は年に1度級の
贅沢ですな🥩🌟



去年に続き
うちの坊っちゃまハルキも同行

ドラマ今日から俺はのイトウの
ヘアスタイルに憧れているので
イトウヘアで行きますw



行きのバス
まだまだ頭はキープ



バスの中到着間際

もうぐちゃぐちゃw



そして食べ終わりには
ぺちゃんこw



温泉も入れて
楽しそうにしとったから 
良かった良かった爆笑



さて明日からはお仕事

そして明日の夜には
毎年恒例の福男に行きます。
生ライブもするとおもうので
みなさんインスタとツイッター
フォローしてくださいねニコニコ


では



ありがとうございました。


E-spaceタナカ


0775758574


滋賀県野洲市市三宅3198