5/24TSV 新作☆アームカバー&ハット | espace de calma エスパスデカルマ QVC

5/24TSV 新作☆アームカバー&ハット

こんばんは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

5/24のTSV

雑貨もここで少しご紹介!

 

 

つぶつぶアームカバー可愛くないですか〜🎶

手摘みプリーツ天竺カットソー素材をドッキング!

シフォンを使用し手作業で1つ1つ円錐形の形に糸で絞り、手摘みのプリーツを作成しているんです〜

立体感があり、クラフト感たっぷりの細かな作業が窺えるプリーツ加工が自分だけのラグジュアリー気分を盛り上げてくれますよね〜

サムホールとオリジナルチャームを縫い付けています☆

 

 

グレー、ブラックの2色展開

サイズ:縦44㎝×横23㎝×厚み2㎝、およそ80g

 

 

 

そしてすでに私大活躍させている、ワイドブリムハット!

もうちょっと遮光範囲が欲しい・・・」のお悩みに寄り添ったワイドブリムハット〜

つば部分が広いのでカバーできる範囲が広がります〜

ブランドロゴをモチーフにしたモノグラム柄を3D見えする立体刺繍で側面に施したポイントディテール〜

内側にテープを施し、頭周りのサイズ調整機能をつけています🎶

これからのアクティブシーンはもちろんの事、ちょっとそこまでも日除けできるので安心ですね〜

 

 

 

グレー、ネイビーの2色展開

サイズ 頭周り58~62㎝ つば巾9㎝ クラウン高さ9㎝

およそ110g

 

 

 

 

5/24(金)

TSV

0:00〜1h

2:00~6:59 Replay

8:00〜1h

11:00〜1h

13:00〜1h

14:00〜mix

20:00〜mix

22:00〜1h

お楽しみになさってくださいね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

@espacedecalma_infoフォローありがとうございます♪
めざせフォロワー1000人☆
 

 

 





















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穂貴のインスタグラムはコチラ⇩

 

 

QVCページはコチラ⇩

 

 

espace de calma公式インスタグラムはコチラ⇩