Today's Plusありがとうございました〜☆ | espace de calma エスパスデカルマ QVC

Today's Plusありがとうございました〜☆

おはようございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

昨日のToday's PlusのOA〜

たくさんのご注文ありがとうございました!

プリーツジャケットとパンツ大好評で終えることができました〜

 

 

23時は山口ナビとご一緒でした〜♪

さすがおしゃれ番長!着こなしますね〜

 

 

春の新作、皆様に気に入って頂けたら嬉しいです☆

ありがとうございました〜

 

 

@espacedecalma_infoフォローありがとうございます♪
めざせフォロワー1000人☆
 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穂貴のインスタグラムはコチラ⇩

 

 

QVCページはコチラ⇩

 

 

espace de calma公式インスタグラムはコチラ⇩