9時&12時OAありがとうございました〜☆ | espace de calma エスパスデカルマ QVC

9時&12時OAありがとうございました〜☆

こんばんは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

本日のFashion Day!Today's Plus大変大変ご好評いただきありがとうございます〜

 

 

9時OAは日比野ナビとご一緒♪

グレープリントパンツとブラックのジャケットお似合いでしたね〜

絶対使えるプリーツですからね、本当に2色持っていても良いと思います!

 

 

 

12時OAは梶原ナビと〜☆

Tシャツコーデも良いんです!

エレガンスなきちんと感もありつつ、カジュアルダウンもOK🎶

まさにカルマらしい着こなしですよね〜

 

 

 

さて!ラストこれから23時のOAです〜

かな〜り在庫が少なくなってしまっていますので、気になっている方はお早めにQVC.jpのチェックしてくださいね☆

山口ナビと、楽しみ〜🎶

 

 

 

4/13(土)

9:00〜1h

12:00〜1h

23:00〜1h

お楽しみになさってくださいね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

@espacedecalma_infoフォローありがとうございます♪
めざせフォロワー1000人☆
 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穂貴のインスタグラムはコチラ⇩

 

 

QVCページはコチラ⇩

 

 

espace de calma公式インスタグラムはコチラ⇩