4/13 TP新作☆エニタイムリブニットタンクトップ | espace de calma エスパスデカルマ QVC

4/13 TP新作☆エニタイムリブニットタンクトップ

おはようございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

さぁ!明日土曜日♪FashionDayでToday`s Plusです〜

すっごい素敵なラインナップなのでお楽しみになさってくださいね☆

ラストにご紹介する新作は〜

エニタイムリブニットタンクトップ!

私、本当に年中着ているタンクトップがありまして〜

これを皆さんと共有したいなと思って作りました!

去年なんて、ホワイトのリブタンクトップで透けないタンクトップ、ず〜っと探してて

巷に無かったんですから〜絶対使えるアイテム間違いなしです!太鼓判☆

 

 

太目のリブが上品な雰囲気を持つ、表4目裏2目のリブ編み〜

リブの凹凸感がしっかりと出て〜

且つフィットし過ぎないリブ編み〜

体のラインを拾いにくい編み地で、心地よいフィット感です☆

 

 

 

 

インナーとして、またカーデやジャケットの前開きのアイテムのレイヤードとして活躍!

シーズンムードをプラスできる絶妙なカラーバリエーションも魅力的に仕上がっています!

 

 

 

ホワイト、グリーン、オーカー、チャコールの4色展開🎶

身丈65㎝、およそ140g

 

4/13(土)

9:00〜1h

12:00〜1h

23:00〜1h

お楽しみになさってくださいね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

@espacedecalma_infoフォローありがとうございます♪
めざせフォロワー1000人☆
 

 

 

 





















 

 

 

 

 

 

 

穂貴のインスタグラムはコチラ⇩

 

 

QVCページはコチラ⇩

 

 

espace de calma公式インスタグラムはコチラ⇩