4/13 TP新作☆ハイストレッチジャガード裾スリットパンツ | espace de calma エスパスデカルマ QVC

4/13 TP新作☆ハイストレッチジャガード裾スリットパンツ

こんばんは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

新作残り2型です〜

ハイストレッチジャガード裾スリットパンツ☆

見た目とのギャップがすごい柔らかストレッチです〜

シルエットもキレイですし、穿き心地はレギンス〜最高♪

 

 

ストレッチの効いたラグジュアリーな表面感の布帛のジャガード〜

グランドにはツヤ感、表面に凹凸感を感じられる素材です!

ジャガードらしい独特の視覚効果はリッチに上品みえを叶えますよね〜

でも単色なのでコーデしやすいんです☆

 

 

 

股下66cmで9分丈くらいにし、スッキリ見せを狙っています!

センターシームが縦ラインを強調し、美脚を叶えてくれる様なハンサムルックに!

さらに裾にスリットを施すことで抜け感と脚長効果も期待できます〜

 

 

 

ウエストには柔らかな平ゴムを前のベルトループから後身頃に入れています〜

身頃にギャザーを入れない美しいシルエットを保つ仕立てにしています☆

 

 

 

前ポケットに、身頃同系色の糸を使いデザイナーが描いたオリジナルの刺繍を施しました〜

私の好きな「3」をモチーフにしています♪

 

エクリュベージュ、ブルーグレー、ネイビーの3色展開

股下66㎝、およそ340g

 

 

4/13(土)

9:00〜1h

12:00〜1h

23:00〜1h

お楽しみになさってくださいね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

@espacedecalma_infoフォローありがとうございます♪
めざせフォロワー1000人☆
 

 

 





















 

 

 

 

 

 

 

 

穂貴のインスタグラムはコチラ⇩

 

 

QVCページはコチラ⇩

 

 

espace de calma公式インスタグラムはコチラ⇩