3/10 TSV新作☆アシンメトリーニットチュニック | espace de calma エスパスデカルマ QVC

3/10 TSV新作☆アシンメトリーニットチュニック

こんばんは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 本日2投稿目はアシンメトリーニットチュニック〜

季節にマッチした毛羽立ちの落ち着いたストレートヤーンを使用した12ゲージのニットチュニック〜

バイカラーのジャガード編みで仕立てましたよ!




身頃の上部に柄が配置される事で、チュニックの長さはありますがスタイルアップしたバランスでコーディネートしていただけます〜

長さがありますがスカートにも合わせられますね〜




袖、身頃裾部分は畝のはっきり出るリブ編みで単色の糸でデザイン〜

小突き柄とのコントラストでスタイリッシュに仕立てました!



キーネック、ハイネックを組み合わせ女性らしいVネックを合わせたようなデザインで〜

すっきりしたニュアンスのあるデコルテラインに仕上げました☆

配色糸で外回りをトリミングし引き締め、筒紐スピンドルをステッチの様に通し首元を飾ったデザインに〜




長方形や三角形、台形を使った形をつなぎ合わせた変形のパターン♪

着用した時に不思議なアシンメトリーシルエットが生まれモード感たっぷりに着こなしていただけます!



 

ホワイト、ラベンダーブルー、アッシュグリーンの3色展開〜

着丈65㎝、およそ388g




3/10

0:00〜1h

2:00〜7:00Replay

8:00〜1h

11:00〜1h

17:00〜1h

22:00〜1h

お楽しみになさってくださいね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

@espacedecalma_infoフォローありがとうございます♪
めざせフォロワー1000人☆
 

 

 





















 

 

 

 

 

 

 

 

 

穂貴のインスタグラムはコチラ⇩

 

 

QVCページはコチラ⇩

 

 

espace de calma公式インスタグラムはコチラ⇩