Kumi's Room OA☆ | espace de calma エスパスデカルマ QVC

Kumi's Room OA☆

昨日のQVCジャパンのOAをご覧いただきありがとうございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そしてたくさんのご注文いただき、ありがとうございます☆

 

 

 

 

昨日は渡辺公海ナビゲーターのQVCでのラストOAでした!

公海さんのラストOAに参加させていただけた事、本当に嬉しくて、そして寂しくて。。。

私泣かないよ!って言ってたのに冒頭からちょっとウルウルし出したから

私もつられそうになったじゃないですか〜

 

カメラの後で見守っていた湯浅ナビが先に崩れ落ちてましたけどね!

 

 

最後の20分に戻ってきた時にはカメラの後ろにIKKOさんがずっと見守られてて。。。
(私が緊張するじゃん!)
 
 
 
 
 
公海さんはQVCでたくさんたくさん愛されてきた方です!
最後は本当にたくさんのスタッフさんに見送られてご卒業されました☆
QVCってみんな絆があるのですよね〜

 

 

20代後半からQVCに出演しているから、私もう40歳になるのですがいつまでたっても

穂貴ちゃん〜、穂貴ちゃん〜って読んでくださって♪

なんだか書きたい事山ほど思い出はあるのですが、書いては消し〜書いては消し〜

 

公海さんって明るいんです☆

たくさんの人が居ても、公海さんがパッと中心になっちゃうんですよ♪

そんな方〜

一緒にお仕事できて、、、ありがとうございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)☆

 

 

 



 

 

 

 

インスタグラムはコチラ⇩

 

 

QVCページはコチラ⇩