6月TSV新作☆着痩せマジック!ショルダータックワンピース | espace de calma エスパスデカルマ QVC

6月TSV新作☆着痩せマジック!ショルダータックワンピース

おはようございます!

いよいよ今晩0時からQVCジャパンでTSVのOAです☆

 



今回はサマーファッションデイ

TSVでご紹介するのはこちらっ!

着痩せマジック!ショルダータックワンピース〜

 

 

暑い夏にノースリーブで涼しく過ごして欲しい☆

腕を出しても大丈夫な安心感ある袖ぐりの設計!

 

 



腕を出して過ごして欲しい!という訳ではなくて、上にカーディガン羽織ってください☆

半袖の上に羽織るよりスッキリするし、涼しいし、夏の羽織は透け感があるから

透けてる袖のバランスも素敵にきこなせる!

 

羽織りをちょっと脱ぐ時も袖ぐり安心設計だからチャレンジしていただけます☆

 

 

そんな思いだからこそのノースリーブでご紹介です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

鹿の子の様な表面で軽やかなポンチ生地を使用したワンピース〜

鹿の子の表面感は非常に細やかなのでカジュアル過ぎず、さらっとしたタッチはそのままにポンチの艶やかな表面感もある素材は美しいフレアラインを描ける素材!

 

 

 

 

肩線の肩先とアームホールが身頃の中心に向かって内側に折り返されるタックは肩線が広くなり、タック先からストンと生地が落ちるので、袖ぐりが曖昧になり、上手に二の腕をカバーしていただけます!

インナーが見えない様絶妙な袖ぐりに仕上がっています☆

 

 

 

後は横にまっすぐウエストの高い位置で、前はVの字になる様に切替えを施し腰高効果を狙ったカッティング!

更に上半身は若干ウエストに掛けてシェイプし、切替えから下のスカート部分はたっぷりのフレアシルエットにデザインしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

着用するだけでスタイルカバーとスタイルアップを狙えるシンプルなワンピース!

スカート部分は前のVラインの切替えから自然にエスカルゴの様な円を描くカッティングがぐるりと施されています☆

 

シンプルながらカッティングだけでデザイン性の高まった印象になりますし、フレアのシルエットにも非常にマッチしたカットになっていま〜す!

 

 

 

衿ぐりはデコルテをきれいに見せるボートネック、横に広がりすぎないラインでお作りしていますからジュエリーも映えます☆

 

 

 

スカート部分両脇にスラッシュポケットもあり☆

 

 

 

ブランドロゴ入りのオリジナルの抽象柄をプリントしたシフォンジョーゼットをベルトに〜

ストライプ柄の様な爽やかさと流れる川の様なイメージの柄が季節感を演出し、9色も使った配色が非常に奥行きある柄に仕上がりましたよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

ベルトの作りもとっても新鮮☆

ブランドロゴ入りのオリジナルシフォンをスカーフの様に共ベルトの先に2枚縫い込んだサッシュタイプ☆

シフォンを縫い込んだ反対側にハトメリングを開けました、ハトメリングにシフォンを通しベルトとして使用していただくデザイン性のあるベルトになります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

今回はTSVなので2丈選べる様にお作りしました!

 

着丈の選び方の目安としては身長160cm未満の方は着丈105cm、身長160cm以上の方は着丈115cmを目安に選んでくださいね☆

 

マキシで着たければ長い方を選んでいただいてももちろんOKです☆

0時の湯浅ナビは163cmで105cm丈を着る予定で〜す

私は170cmで115cm丈を着用です☆

 


 

 

ラベンダーグレー

サンベージュ

ブルーグリーン

ガナッシュブラウン

ブラックの5色展開!

 

着丈105㎝ 115㎝です☆

 

 

 













105cm着てみました〜



115cm着てみました〜




 

 

6/12 ファッションデイ!!

0:00~

8:00~

11:00~

17:00~

22:00~

OAお楽しみになさってくださいね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)☆

 

 

 

 

インスタグラムはコチラ⇩

 

 

QVCページはコチラ⇩