TSV新作☆フェイクスエードコンフォータブルコート | espace de calma エスパスデカルマ QVC

TSV新作☆フェイクスエードコンフォータブルコート

西日本の台風被害、北海道の地震

被害に遭われた皆様へお見舞い申し上げます。



先日のQVC主催のイベントでは西日本と北海道からもお客様が来て下さいました。



どうぞ無事でいらっしゃいますように。

早く復旧しますように。

祈っております。



そんな中で、笑顔でTSVのご紹介させていただくこと、お許し下さいね。 

 

 


さて、本日深夜0時にTSVが始まります!

TSVコート、OAでご紹介できない所もちょっとご紹介しておきますね☆









 フェイクスエードなのに、びっくりの軽さとストレッチ!



こんな素材を発掘してくるあたりが、さすがエスパスデカルマね!



と、QVCのバイヤー達もうなった素材ですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




9号で約600gの軽さ☆

重量が気になる方はお手数ですがご自身のお持ちのお洋服をちょっとはかってみてください!




ほんとに軽〜い!




そして、快適なストレッチ☆

こんなに見た目がスエードなのにびっよーんと伸びます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)びっくりします!




内衿、見返しは表地同色に染めたカットソージョーゼット☆

直接肌にフェイクスエード面が当たらない仕立て!




同色系の合皮で包みボタン〜




気になるサイズはこちらっ!





ふむふむ☆
AHは7号21cm,9号22cm,11号23cm,13号24cm,15号25cmとなります!



サイズ選びのポイント〜
*基本は通常サイズ
*めちゃ伸びなのでサイズがまたがったら小さめサイズ
*裏地無しなので寒い地域にお住まいで、中にいっぱい着て調節したい方や、胸の大きな方でサイズにまたがったら、前ボタンが開くのが嫌だと思うので大きめサイズ
*肩幅の狭い方でサイズにまたがったら小さめサイズ


をおすすめいたします☆


ちなみに私が7号,9号,11号を着比べてみました!








身長170cm
9号が通常サイズ☆
胸は残念ながら小さめ〜
肩幅はしっかりタイプ
腰回り細め
な体型です。


後姿がすごく分かりやすいですね!


7号確かに伸び伸びだからきれちゃう
でも肩周り、腕周りがピチっとしてます
カットソーを下に着てるけど少し厚手のニットにしたらピチさんですね


9号はフィット感が1番良いですね☆


11号も私は身長と肩幅があるので違和感無く着れます!


袖ぐり袖幅はコートなのでゆとりあるサイズでお作りしてます☆


ご参考になさってくださいね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


それでは0時にTSVよろしくお願いします☆





 

インスタグラムはコチラ⇩

 

 

QVCページはコチラ⇩