あさひかわ手作り作家展2日間終了しました🍀

2日間たくさんのお客さまにご来場いただき、またお買い上げいただきありがとうございます🙇


たくさんご来店いただき、お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした🙇

とても楽しい2日間でした🍀


私事で大変申し訳ないのですが…ここ10日程色々な事が重なり緊張状態が続いてまして…気が抜けて放心状態です😨


ネコ友、里親さんetc…たくさんご来店、お声がけいただきありがとうございました💕

ゆっくりお話し出来なかった方々申し訳ありませんでした🙇素敵ご縁に感謝です🍀


寒い季節になります…皆さま体調十分に気をつけてお過ごしください🙇


 #あさひかわ手作り作家 #ありがとうございました  #ハンドメイド #ハンドメイドショップ #ハンドメイドショップespace #espace1214  #ネコ友 #里親さん #ご縁に感謝 #寒い季節 #体調十分に気をつけてお過ごしください