今更ながら明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします🙇


今年は、帰省!お墓参りと同窓会





本山が乗ったのは飛行機は

STAR FLYER

真っ黒で渋い飛行機

中はハイテク

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの飛行機めっちゃかっこいいなぁーと写真だけ撮っとこうと思ってたら、何と乗ることが出来た!





カッコイイ!(((o(*゚▽゚*)o)))


福岡空港でレンタカーを借り



まずはその足でお墓参り長崎の家族と子供の頃に育った町?村?

で待ち合わせをし(父親と去年亡くなった弟)2人で楽しくやっててください🙏







親戚に年明けの挨拶をすませて


姉の家へレッツゴー







ご馳走様がドンドン出てくる


今回は、ホテルに宿泊するので

飲み過ぎは厳禁だが、出てくると

呑んでしまうのが本山🍺

出してくれた方に失礼じゃん🤣

怒られないくらいにしといて

次の日は、中学の同窓会

懐かしい顔ぶれに懐かしい話し


まぁーかなり盛り上がりました

初めは、緊張でいっぱいだったのですが、そこは同窓会秒で打ち解けましたね( ̄∇+ ̄)vキラーン

『本山でござーます‼️」


2次会、3次会、4次会、でギブ!

帰りまーす! ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

後々聞くと5次会まであったそうです。



楽しい日々はあっという間に過ぎて次の日博多へ


お土産巡りをしてあっと言うまの

出来事でした。

LINEでつながった友達も出来

コレから帰省したら

遊ぼうねの約束をして

セントレアに戻ってきました。

夢のような出来事にまとまりがつきませんが

一言で言うと

『とても楽しく良かった』

次の日から目まぐるしく仕事の山

余韻に浸る暇なく営業です

ボチボチ思い出しながら、たまにふと出てくる九州弁でお客様と話しながらの営業です🤣