このままだと故障してましたよ…

背中がガチガチ背中どころか全体と言われちゃいましたテヘ爆笑


ハイブリッド本山のメンテナンス😆



先週激混みで商売繁盛🤗と思いきや

年にはかなわない🤣

次の週から身体の調子が良くなく

やっぱり、身体を使う仕事をする人は

健康でないとと思い出して

行ってまいりました!

マッサージ!


まずは、足湯をして身体をあっためてからのー


もみほぐし(*´∀`)♪たまらん♪


気持ち良いーーーーー!


はじめに担当の方に


「絶対いびきかいて寝るからね」🤣





今回はスペシャルコースです!

担当の方は、



若い30代前半2人のお母さん∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

言うて、本山の子供達と変わらない歳にビックリ‼️

2人を育てながらこの仕事をしてるらしい(*☻-☻*)エライ

本山も20歳で長男21歳で長女を産み育てましたが

客観的にみると【自分頑張ったなぁー】と思ってしまった。

😆

これからは、自分の身体と心を癒してあげようと思う今日この頃でした_( -"-)_セーフ!

健康1番お陰様で


絶好調