投稿写真

こんにちは、エスパスの本山です(^-^)


雨ですねぇ~台風はいなくなったんですかねぇー^^;


雨なのに、お店は何気に朝からバタバタと忙しくありがたいですm(__)m


やっと手が空いたので、ブログでもと思い…


最近、何故か背中から腰にかけて筋肉痛みたいに痛くて何でかなぁ?
と考えてみても思いつかず、日常化されてる事でなんだろ?と思い出してみると…


わかりました!!『バランスボール』でした!
お客様に、なかなか良いよと言われ
購入後少しの間ハマり

放置気味だったバランスボール君


最近、テレビ見る時や洗濯物たたむ時に椅子がわりに使ってまして…知らず知らずに背筋使ってたらしく( ̄+ー ̄)

小さい頃からから、背筋の力があまりなく猫背でお腹ポッコリの本山に希望の光が
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
猫背本山には最高のながら運動です!これからも愛用していこ


#背筋 #バランスボール #テレビ