投稿写真

今日は、母の日です!本山は、二十歳で子供を産んで美容師の仕事をしながら子育てしてきました。その娘からプレゼントを頂きました
★*゚*(感´∀`動)*゚*★
今年は前から欲しかったANNASUIの財布(≧∇≦)何時も仕事ばかりで子供達をほったらかしのダメ母で反省ばかりですがこんな母親にもプレゼント頂けるとはありがたいです。
子供達が小学生の頃は、仕事から帰るとテーブルにオードブルと『お母さんありがとう』と書いてある手作りケーキが焼いてありました。
いびつなオードブルでしたが一生懸命作ってくれたんだと思うとめちゃくちゃ美味いし泣けてきました。T^T
1度息子が家庭科で習ったからと、料理を手伝ったらしく、卵焼きを作ってくれて、美味しそうに出来上がってたのですが、食べると劇的に塩っぱくて、砂糖と塩を間違えたんだと思い『砂糖何杯入れた?』と聞いたら期待満々の笑顔で『3杯』と答えられ…>_<…
∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!殺す気か?と心で思いました。さすがにその卵焼きは申し訳ないけど頑張っても食べれなかった事を思い出します^_^;

なんだかんだいろんな事がありましたがちゃんと成長してくれて
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です!
こんな母親ですがこれからも宜しく!