投稿写真

投稿写真

こんにちは、ゴールデンウイークも最終日で遊び疲れてゆっくり体を休めてる方お疲れ様です!
本山も、昨日は定休日で遊んでまいりました!
雲行き怪しい中!雨天強行突破!愉快な仲間達とBBQです!
大人子供含めて十人くらいで楽しんでまいりました!
名古屋の天白公園でのBBQ
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/15-12-16-11-0-0-0-0-0-0.html

弟が脊椎損傷で車椅子の為、近くで障害者でも楽に行ける場所を探したところ、天白公園は、絶好の場所でした(≧∇≦)

朝の5時からの場所取り(係りの人お疲れ様です)10時くらいにボチボチ皆集まってBBQスタート!途中、雨にザーザー襲われながら…
ヤバイぬれる∑∑∑(/゚□゚)

ちびっ子も大人も一緒に遊びまくりです!
ワイワイ(=´∀`)人(´∀`=)
楽しく最後は大人数でカラオケ歌いまくりでした!

来年は、もっと人数増える気が^^;

それぞれ普段は、仕事に追われ家事に追われ勉強に追われ頑張っているので、たまの思い出つくりは大事にしていきたいと思います
♪( ´θ`)ノ

次回は、晴れるといいなぁ~^^;