投稿写真

投稿写真

こんにちは、hair do ESPACEの本山です!
昨日は、何時もお世話になってる
エスパスチーム水野くんのお兄ちゃん(こーちゃん)が、心を込めて美味しい手料理を出してくれる、『うま旨劇場』にお邪魔しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆当然水野君も一緒!
ちなみにさえちゃんも一緒!日進駅の真向かいのビルの半地下にあるお店ですけど、大のお気に入りの一軒です☆
よろしくです!


私の心落ち着く場所の一つです!


なんせ、飲むと仕事の事など熱く語る水野君
( ̄+ー ̄)プレッシャーに押しつぶされながらも一生懸命頑張ってるので、たまには息抜きも必要かと、飲み倒しです!その後久々のカラオケ歌いまくりのジャンプしまくり!ストレス解消してきました!
♪───O(≧∇≦)O────♪
もう若くない本山orz『心臓がヤバイ』
二十代前半の2人に着いて行くのがやっとで帰りはヘロヘロでした。f^_^;


しかし、ストレス発散したのでまた仕事頑張ります(^_^)v