投稿写真

夕方撮影!長年見てきた風景だけど、春は桜のアーチになり、何時もよりお店の前を通る車の数が増えてる気がします。だんだん花吹雪になって散ってしまってますが来年も再来年も咲いてくれるでしょう!掃除も大変ですけどf^_^;
毎月、見えてた大常連様が、3~4ヶ月見えなかったので凄く心配してたのですがヒョッコリ予約が入り、松葉杖での御来店にビックリΣ(・□・;)『年末に転んじゃって、骨を折っちゃって』とのことT_T『カットは何とか福祉美容師さんが切ってくれるけど、カラーがやりたくて』との事でした。連絡くれれば本山何処でも飛んで行きます!ヘルパーの資格も講習も受けてます!』って伝えときました。ワザワザ松葉杖でご来店いただいて本当にありがたいですT^T最後の最後までエスパスが心をこめて綺麗にしてあげたいものです!