お久しぶりにゃ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんばんにゃ


にゃん達には、予想外の引越し

ジジは、落ち着かないし

ソワソワ怖い日々


サブにゃん10にゃんも

引越しの際に強引に捕まえたから

2週間経った今も恐怖の日々ストレス

ご飯食べる領がかなり減った。

側に来てゴローンの子もシャーッ三昧


猫は、家につく動物って本当!


しかも、引越し当日に小麦ちゃん

脱走してしまいアタフタ💦

でも、メンバーのハナちゃんが

何やらニャニャニャーと小麦に向かって

話しかけてるよう、姿見えず気配のみ、

そんなこんなで1週間後に再保護出来ました。

ハナちゃんが話をつけてくれたみたい。

ハナが小麦を説得なだめたみたい。


赤丸が小麦

青丸がハナ

ありがとうハナ😊

猫同士で解決してもらった。

あとは、ご飯食べてくれるのを待つ



そんな感じで、11月1日新たな場所で

スタートの日に私は、足首骨折

呪われてるのか😖💢

その後の片付けは、友達家族が

駆けつけてくれてありがたい。

呼べばすぐ来てくれる友人がいる

心強い何よりもだ。


では、👋またね。