茶々丸命日 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

今日は、茶々丸DAY

2019年の今日5月27日に天使と

なりました。

享年9ヵ月

短い命ながら、たくさんの人に

名前と顔を覚えてもらって

闘病中は、たっくさんの元気玉が

ビュンビュン飛んで来てありがたかった

事をずっと覚えてます。


もぉ4年になるのか。














素敵なお花ありがとう💕

小麦ちゃん💕











そして、月命日に欠かさず

茶々丸にお手紙をくれる悠里ちゃん

ありがとうラブラブ感謝🥲です。



2019年は、両足に大火傷をしたな

3回も救急車🚑乗った2019

そして、実家のトイプードルの

ピンちゃんが17歳で天使になった2019


いろんな事がありました。


では、またブログ活動お休みに戻ります

ちょいちょい読んでますけどね。


では、病気怪我で頑張ってるみんな

回復を祈ります🙏

👋またね!