犯ニャンは? | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。


日差しを浴びてるジジ










ドアップだにゃ




サブにゃん達

10にゃんいると、いろいろ

すったもんだがあり

今朝もイザコザあって

今日の被害者は、私!


やられました💦

今もピリピリ笑い泣き


犯ニャンは、


右のコタローにゃん

さっき面会に行ったら

ごめんにゃとスリスリ


許すしかないよねー


いっぱいニャンズいると

いろいろやらかしてくれますから

慣れてるけどね。


では、また。