しまちゃんの恵み | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちは😃


今朝、しま母ちゃんから届きました😃

しまちゃんの恵みギフト💕

たっくさん

ありがたい💕ありがとうございます😊






このお手紙が、もぉ泣ける💖



さっそく、2階のメンバーにあげました。

ごちそーにゃん


鼻息荒く食べてる

この子たちは、運動不足なので

日頃からカロリー少ないシニア用を食べさせてる

から、バッチリ👍

食べさせてない子のように食べてる


この子、ご飯のそばから離れない💦



で、ジジにも



食べる、食べる❤️


大切に少しずつ食べさせよう🤏🤏


しまちゃん、ぼくのごはんありがとうねー😊

うちにも、茶々丸た一緒に遊びにきてね!



では、またね。