明日は、茶々丸DAY | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

明日は、茶々丸の月命日だ。

2019年に空に引っ越しした今でも

茶々丸の事を思ってくれてる人がいるよ💖

ありがたいね😀


茶々丸は、白血病キャリアとして生を受けて

9か月しかこの世に居られなかったけど

物凄く濃いにゃん生を送ったね。


茶々丸と一緒に野良生活を送ってた

2階のメンバーたちも元気だよ。

グルーミングや同じお水ご飯食べてたけど

元気だよー。

やっぱり個体差ってあるね。

免疫力もあるんだろうな。


東大の研究チームが猫の腎臓病の治療を

確立したとか?

だから、白血病も完治の希望ある時代が来てるかな。























Re startしたいね!出来たらいいのにね!


では、また 茶々丸でした。