ヤエちゃん来たよ! | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。

 

にゃんと、先日なんだけど

小麦さん家のヤエちゃんが配達でやって来ました拍手

小麦さんのブログです!  

 

ヤエちゃんに職場のバックヤードの

いろいろな お話をこっそりと聞き!

 

最終チェックをしているのが

チームクロネコのプロデューサー兼マネージャーの

ナナちゃんラブラブ     (小麦さん写真お借りしましたお願い

 

こんにゃ感じと、ヤエちゃんが教えてくれました。

 

ジジに届いたのがコレ!! 

とっても素敵袖の下便キラキラ

この印刷された じゃがりこ ス、スゴイキラキラ

売ってて欲しいなニコニコ

 

で、このゴールドバーキラキラ

今は、ティッシュなんだけど、そのうちに本物のお金¥になるかも??

だって、ジャーマネ ナナちゃんからの事だもん音符

 

 

 

ジジちゃんが、大好きちぐらの前に

「同情するなら金をくれ」的に募金袋を置いてますあしあと

 

なぜか、おリボンもつけちゃったりしてハート

 

ウインクありがとうございました。

ジジと2階のメンバーも私たちも感謝しております。

しばらく 食いつなげられますお願い

 

では、皆さま体調など気を付けてくださいませ。