へんな夢 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。


変なおかしな夢を見た。


自治会長がやってきて

「この黒猫は、実は、うちの子なんや

 もう何年も前から言いたかったんやけどな

 すまんけど、返してくれんか?」


と、ジジがとられる!

なんでやハッと、怒り狂う💢私

ありとあらゆる暴言を吐く私

暴れる私


そして、逮捕

留置所にいる私

ジジが面会に来てくれた、涙が止まらない私。


で、目覚めたら、本当に涙がいっぱい出てた。








次は、もっとマシな夢を見ようとおもった。

では、またね😊