おめでとう | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

昨日と打って変わって

今日は、朝から晴天ウインク

 

 

ソワソワのジジ

   

 

今日は、ジジがお仕事しているクロネコ〇〇〇宅急便で

お世話になっている小麦さん家のヤエちゃん

チームクロネコのヤエちゃんのお誕生だそうです。

いろいろ考えて練習してたみたいです。

 

 

ヤエちゃんですハート

  下矢印

 

 

 

 

おめでとうオケ芸を披露したくてラブ ジジ

 

で、こんな感じ~~ 少し毛が薄くなったもやもやもやもやアセアセ

 

ジジ「ヤエちゃん、お誕生日おめでとにゃんルンルン

 

そして、

 

お誕生日のみんにゃ

記念日のみんにゃ

み------んにゃ、おめでとう拍手ラブラブ