ジャーマネからのお年玉いただき!! | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちは。

 

あれ?クロネコヤマトさん??

 

あっビックリマークヤエちゃん目ラブ

 

 

チームクロネコのヤエちゃんが届けてくれましたハート

 

あの方からの届き物

 

爆弾 ハッ注意??

 

あの方からとは、・・?

ジャーマネ ナナちゃんラブラブ(ナナ姉さん)

お年玉(ボーナス)お金¥音符

 

下の茶封筒は、札束¥グラサン

 

・・・と、思ったら   ジジ大好きおやつラブ

             私も大好きカレーニコニコ

 

小麦さん、ありがとうございますハート

 

ジャーマネ ナナちゃんからのお仕事で

ヤエちゃんが来たのねウインク

 

なんか、噂でジャーマネは、コロナ禍の中なのに

バブリーって聞いてたのは、本当だったんだ乙女のトキメキ

 

 

小麦さんのブログです。

 

 

ジジに早速、見せようって・・・しかしながら

只今、爆睡中を起こして 一枚パチリ

※ 決して、ケロリンオケにゲロッピー中では、ありません滝汗

 

ジャーマネ ナナちゃんからの宿題

オケ芸を後で練習よビックリマークジジ黒猫

 

私は、今から美味しそうなカリーせんを食べるわ生ビール

 

また、オケ芸のジジをお楽しみにラブラブ

ありがとうございました。